2015年08月16日

初心者マークが付かない

CIMG0618.JPG

昨日、次男が私のタントを運転するのに初心者マークを貼ろうとしたら、ボンネットにも、バックドアにも付きません。

調べたら、ボンネットとバックドアは樹脂であることがわかり、ビックリ。

で、吸盤の初心者マークを買ってきて、今日は次男の運転でファッションクルーズに行きました。

長男が助手席で、『直進で走っている時、右折車や左から入ろうとする車は入れない。でも、cocoa乗ってるような可愛い女の子は入れる。』とアドバイスしていて、笑ってしまいました。

CIMG0613.JPG

<かーさんはママっ子男子達にいろいろ買わされたようです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする