2015年09月05日

ジュラ似?

image2.JPG

昨日、ディズニーシーにいる次男から、『ダッフィーほしい?』とLINEが届きました。

一緒に送られてきた写真を見た瞬間、ジュライに似てると思ったので、今更ながら、買ってきてと頼みました。

image1.JPG

そして今日、蒙古タンメン中本の北極ラーメンを完食して、夕方、ダッフィーと一緒に元気に帰って来ました。

CIMG1099.JPG

<ダッフィーは1つ1つ顔が違うそうです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

ディズニーリゾート線

CIMG1086.JPG

次男がディズニーシーに行くので、ジュライとバス停までお見送りに行きました。

CIMG1084s.jpg

友達と現地集合なので、ミッキーのTシャツを着て、一人でバスに乗るのはちょっと勇気がいったようです。

CIMG1088.JPG

<兄ちゃんと5時に朝ごはん食べたから、夕ごはんが待ち切れなかったです。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

久しぶりのお日様

CIMG1065.JPG

今日の天気予報は曇り一時雨でしたが、午後から久しぶりに晴れました。

CIMG1068.JPG

ジュライは、全身でお日様を楽しんでいました。

CIMG1082.JPG

<お日様が嬉しくて、夕方のお散歩に早く行き過ぎました。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

シーガル号

CIMG1059.JPG

次男が大阪からこの夏2回目の帰省。

CIMG1062.JPG

今回は、シーガル号(夜行バス)で帰ってきたので、早起きしてジュライとバス停にお迎えに行きました。

<兄ちゃん、お帰り〜。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする