2015年09月16日

秋刀魚

CIMG1171.JPG

数日前から、夫は秋刀魚が食べたいと言っていました。

昨日も夫は秋刀魚が食べたいと言ったけど、私はお肉が食べたい気分だったので、夫と2人で近くのファミレスに行って、ステーキを食べました。

見た目は美味しそうだったけど、焼き加減もミディアムレアでいい感じだったけど、『リブロースの最も美味しい部分だけをステーキに!』ってメニューに書いてあったけど、硬くて、お肉の旨みが全くなくてビックリしました。

CIMG1177.JPG

で、今夜は秋刀魚にしました。
やっぱり旬の秋刀魚は美味しい〜。
夫のリクエストを早く聞いておけばよかった〜。

CIMG1173.JPG

おやつは、巨峰と頂いたブルーベリーで作ったジャムを乗せたパンケーキ。

<食べ物の写真ばかり・・・。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする