2015年10月14日

吉本の影響?

CIMG1472.JPG

午前中、バレエのレッスンに行ってきました。

昨日買ったおニューのバレエシューズを履いて、気分よくバーレッスンしていたのですが、センターレッスンになって踊り始まったら、一人で反対回りしちゃうし、シャンジュマンやアッサンブレなど全然上に飛べてなくて、まるで昨日見た吉本の『おもしろトランポリン教室』のような動きになってしまいました。

2000年の秋からバレエを習い始め、もうすぐ15年になります。
上達するどころか、頭も体も硬くなって、下手くそだけど、バレエは楽しくて大好き〜。

<ぼくは今日も蝦夷鹿アキレスを守っています。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする