2016年01月15日

ラピュタパンもどき

CIMG2344.JPG

今日も寒かった〜。

CIMG2351.JPG

ジュライのためじゃなかったら、こんな寒い日に、朝夕2回もお散歩になんて行きません。

CIMG2352.JPG

今夜の金曜ロードショーは『天空の城ラピュタ』。

夕方のお散歩から帰って、お腹が空いたので、おやつにラピュタパンもどきを作りました。
目玉焼きの黄身はカヤジャム、白身はホイップクリーム。
美味しかった〜。

前回は、バルス祭りに参加しましたが、今夜、タニタがバルスと「滅びの呪文」対決をするそうで、「タニタ!」が「バルス!」を超えた場合、「破滅の呪文『タニタ』セット限定販売」「ラピュタパンを作る」「『君をのせて』体重計作成」を実行するという公約を掲げていて、超えられなかったら社名を1日「バルス」にするとのこと。

どっちをつぶやこうかなぁ・・・。

<どっちでも、というか、どうでもいいです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする