2016年03月02日

林家パー子さんな人

CIMG2739.JPG

今日は、私と次男の誕生日。

昨夜、日付が変わってすぐ、次男とおめでとうメッセージを送り合いました。

朝一番で、夫が出張先の仙台から、『masacoちゃん、お誕生日おめでとう。』とメッセージを送ってくれました。

そして姉から、ケーキが届きました。
いつも次男と合同誕生会で、自分でケーキを焼いていたので、誰かに私のためにケーキを用意してもらうのは、記憶にないくらい久しぶりで、めっちゃ嬉しかった〜。

CIMG2740.JPG CIMG2742.JPG

夫は、家族のためにお仕事を頑張ってくれてるし、長男は、昨日から就活が始まり、先月もインターンシップに行ったり頑張ってるし、次男は、大阪で勉強も遊びも一人暮らしも全力で頑張ってるし、両親は、高齢にもかかわらず2人で力を合わせて頑張ってるし、ジュライは、6時前から朝ごはんを催促して、ガツガツ食べて頑張ってるし、午前中、バレエのレッスン中、そんなことを考えてたら、『いい誕生日だなぁ。』なんて感謝の気持ちでいっぱいになって、涙が出そうになりました。

CIMG2745.JPG

なので、私も頑張ろうと、来月のさくらロードレースに向けて、久しぶりに走りました。

ピンクの帽子、ピンクのシャツ、ピンクのグローブ、ピンクのシューズで走っていたのですが、友達からのおめでとうのメッセージに『林家パー子さんな人がジョギングしていたんだけど、もしかしてmasacoちゃんだったのかな?』と書いてあって、笑ってしまいました。

<はい、その林家パー子さんな人はかーさんです。 by ジュライ>


《トレーニングの記録》

6.04q/43分17秒/ペース7分10秒/q/消費カロリー337cal。

ニックネーム masaco at 23:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする