2016年04月06日

桜パワー

CIMG3056.JPG

今日はいい天気〜。

CIMG3068.JPG

近所の神社の桜も満開が近付いてきました。

CIMG3069.JPG

眺めているだけで幸せ〜。

CIMG3086.JPG

午後、頭が痛くなり、バファリンを飲んでも治らなくて、夕方のお散歩はスーパー定時退勤日で早く帰ってくる夫に行ってもらおうかなと思いましたが、ジュライがソワソワしているので、頑張って行ったら、桜を眺めたり、ワン友さん達とおしゃべりしているうちに、治ってしまいました。

CIMG3088.JPG

桜と、ワンコと、おしゃべりには、癒しパワーがあるのかな。

CIMG3094.JPG

<ぼく達、ママ達の桜撮影に付き合ってあげてます。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

桜チェック

CIMG3018.JPG

平和通りの国道近くの桜は、8分咲きくらいになってきました。

CIMG3021.JPG

市民会館通り近くの桜は、5分咲きくらいでしょうか。
今度の日曜日のさくらロードレースは、満開の桜のトンネルを走れるといいなぁ。

CIMG3022.JPG

広場の桜もいい感じ。

CIMG3033.JPG

枝垂れ桜が見頃です。

CIMG3030.JPG

上から見てもステキ〜。

CIMG3046.JPG

下から見てもステキ〜。

CIMG3037.JPG

<桜の季節は朝も夕方もお花見散歩になります。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

花冷え

CIMG3010.JPG

今日は寒かった〜。

CIMG3006.JPG

でも、桜はキレイ。

CIMG3013.JPG

ジュライは、帰りたくなくてひっくり返りました。

CIMG3016.JPG

<広場の枝垂れ桜もキレイです。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

二分咲き?

CIMG2990.JPG

今年は桜の開花が早いです。
近所の神社の桜も咲き始めました。

CIMG2992.JPG

桜の季節が大好き。

早く満開になって欲しいけど、4月10日のさくらロードレースまで見頃がもって欲しいです。

<桜の季節はここが朝のお散歩コースになります。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする