2016年04月16日

『あやしい彼女』

CIMG3387.JPG

夕方、Qooちゃんがライオンの被り物を被ったら、ぴったりフィットして、可愛かった〜。

CIMG3327.JPG

ジュライが被ると、たてがみの下の方が見えないから、モンチッチのようになったことに納得。

CIMG3390.JPG

お散歩から帰ってから、夫と映画『あやしい彼女』を観に行きました。

一夜明けて、熊本と大分が大変な事になっていました。

何も出来ないけれど、九州の被災地の皆さんに想いを寄せています。
映画の前の夕食は、長崎ちゃんぽんと博多とんこつラーメン。

自粛せず、微々たるものですが経済を回そうと思います。

image1.JPG

<余震が早くおさまりますように・・・。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする