2016年05月08日

母の日

CIMG3644.JPG

夕方の広場に、見知らぬワンちゃんが来たら、みんな興味津々。

CIMG3645.JPG

桜子ちゃんとジュライは、ワンちゃんよりも、飼い主さんがおやつをくれる人かどうかが気になっていると思われます。

CIMG3648.JPG

今日は、バレエスクールの発表会を観に行ったりして、母の日らしいことをしていないので、近々母とランチに行こうなんて、考えていました。

就活真っ只中の長男は、何かの発表の準備にも追われていて、日曜日だと言うのに研究室に行っていて、夕食を食べに帰って来た時、セブンイレブンのポムドーナツを母の日だからと買ってきてくれました。

そうだった〜。私も母だった〜。
すっかり、娘の立場になっていて、母の立場を忘れていました。

夜、次男からもメッセージが届き、息子達が母の日を覚えていてくれて、嬉しかった〜。

<いい年して娘って、ちょっと厚かましいような・・・。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする