2016年05月19日

フルーツサンド

IMG_0373.JPG

先週の『マツコの知らない世界』の『東京駅サンドイッチの世界』で紹介されたメルヘンのフルーツサンドが美味しそうで、食べたくて、就活で東京に行く長男に頼んだら、2回行って、2回とも売切れでした。

昨日、名古屋へ出張に行く夫が、『甘夏いちご生クリーム』を買って、新幹線で食べて、『なまら美味しい』と画像を送ってきました。

*『なまら』:北海道弁で『とても』

CIMG3717.JPG

そして今日、夫が帰りに、『マンゴー生クリーム』と、『チェリー生クリーム』と、『あまおういちごジャム生クリーム』と、『ハムチーズ』を買ってきてくれました。

食パンで生クリームとフルーツをサンドしたらこうなるだろうと想像していたお味でした。
期待が大き過ぎたけど、普通に美味しかった・・・。

<恐るべし、マツコさんの経済効果。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする