2016年07月10日

同じ20分でも

CIMG4311.JPG

夫とジョイフル本田に買い物に行って、お昼はプレストンカフェに行きました。

混んでいて、『お料理が出るまで時間がかかりますが、よろしいですか。』と言われたので、アイスコーヒーを先に持って来てもらって、サラダを食べながら、のんびりお料理が来るのを待ちました。

CIMG4200.JPG

先日、初めて入ったラーメン屋さんは、大して混んでいないのに、食券を渡してから20分以上待たされ、『まだかなぁ。遅いなぁ』とイライラしたのを思い出しました。

CIMG4313.JPG CIMG4315.JPG

待つことがわかっていれば、待たされてもイライラせず、逆に20分くらいでお料理が運ばれて来たら、『あら、早い。』と思い、美味しく頂けました。

一言って、大事だわぁ〜。

CIMG4317.JPG

帰りにコストコに寄りました。

春に会員の有効期限が切れていて、更新しないつもりでいたのに、ネットで美味しいと評判のトリプルチーズタルトを買うために、更新してしまいました。

CIMG4323.JPG

以前のスフレチーズケーキは、濃厚過ぎて、甘過ぎて、1ホール食べ切れませんでしたが、トリプルチーズタルトは美味しい〜。

<今日も食べ物の写真ばかり・・・。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする