2016年07月21日

リンク

CIMG4431.JPG

夕方の広場で、おかきちゃんとジャック君のママとブログ中のリンクの話で盛り上がりました。

CIMG4434.JPG

ジャック君のブログ→『甲斐犬とひだまり

おかきちゃんのブログ→『I LOVE 柴わんこ花 と あ・い・う・え・おかき

こんな感じ?

CIMG4438.JPG

シュッとした二人の間に割り込むジュライ。

CIMG4441s.jpg

夫は、昨日がお誕生日でしたが、出張だったので今夜、ケーキでお祝いしました。

CIMG4446.JPG

毎年、この季節はイチゴがなくて、ケーキのデコレーションに悩みます。

今年は、生クリームをコーティングしたチョコレートのスポンジケーキにたけのこの里ときのこの山をトッピングしてみたら、好評でした。

<見た目は、やけっぱち感が漂っています。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする