2016年07月30日

13歳!

IMG_0450s.jpg

近所で、懐かしいお友達にバッタリ会いました。
立ち話でしたが、おしゃべり出来て楽しかった〜。

IMG_0454s.jpg

初めましてのライムちゃんは、凛々しくて、とても賢そうな女の子でした。

CIMG4524.JPG

今日は、土用の丑の日。

CIMG4512.JPG

そして、ジュライの13歳の誕生日。

CIMG4519.JPG

夕ごはんは、ワン友さんから頂いた極旨ビーフグルコサミン配合に、ササミとブロッコリーとパプリカを混ぜて、ゼリー寄せにしました。

IMG_0867.jpg
(生後5か月のジュライ)

赤ちゃんの頃のジュライは、貧毛で、老け顔でした。

IMG_0446s.jpg

ウエスティって、年と共に若返っていく気がします。

それにしても、ジュライが13年で随分丸くなっててビックリ。

<『見た目はぬいぐるみ、中身は怪獣。』と言われています。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 22:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする