2016年09月08日

桜子ちゃん

CIMG4022.JPG

ジュライの10年来の仲良しの桜子ちゃんがお星様になりました。

CIMG2172s.jpg

桜子ちゃんは、物静かだけど表情豊かで、いつも目で語っていたね。

CIMG5950.jpg

若い頃は、ボール遊びが大好きで、ひたすらボールを追いかけていたね。

DSCF5738.JPG

とっても賢くて、ジュライが桜子ちゃんが遊んでいたボールを横取りすると、
私に『ジュライくんが私のボール、返してくれないの。』って訴えに来たね。

DSCF4120.JPG

一緒にマイクロバブルバスのお風呂に入りに行ったね。

CIMG3360.JPGCIMG9583.JPG

何を被っても似合ってたね。

CIMG4848.jpg

桜子ちゃんとの思い出は尽きません。
あっぱれな桜子ちゃんの事、ずっと忘れません。

<仲良くしてくれて、どうもありがとう。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 19:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする