2016年09月24日

抽選会

CIMG5643.JPG

スマイル本田の抽選会の招待状が届いたので、夫と行ってきました。

まず、抽選回数を決める射的を3回やるのですが、『1回』と『2回』と書かれた的が並んでいて、最高で6回抽選が出来ます。

当たり前に、姉さん女房の鬼嫁がやります。

実は私、子供の頃、ゲーセンのライフル銃でネズミを撃つゲームがちょっと得意でした。

なので、『1回』より小さくて、奥に並んでいる『2回』を狙ったら、3回とも的中して、6回抽選ができることになりました。

夫と3回ずつガラガラポンを回すことにして、私が先にやったら、3回ともハズレで、『左腕が世界を制す』とかで左手で回した夫が1つ5等を当てて、ネックライトをゲットしました。

なんだか、とっても楽しかった〜。

CIMG5636.JPG

せっかくなので、ジョイフル本田とコストコとパン工房ぐるぐるに寄ったら、ついいろいろ買ってしまいました。

CIMG5642.JPG

新作のアップル&キャラメルタルト、甘さ控えめで美味しかった〜。
でも、去年のノルマンドクリームアップルタルトの方が美味しかったかなぁ。

CIMG5640.JPG

<ネックライトをつけたかーさんと夜のお散歩に行ってきました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする