2016年10月30日

第1回水戸黄門漫遊マラソン

CIMG5953s.jpg

長男が出場した『第1回水戸黄門漫遊マラソン』の応援に行ってきました。

夫と20キロ付近で待っていたら、サブ4(4時間切り)ペースで元気に走ってきました。

CIMG5948s.jpg

でも、すでに足が痛くなり始めていたらしく、『コールドスプレーない?』というので、薬局でコールドスプレーを買って、38キロ付近に先回りしました。

CIMG5962s.jpg

明らかに足が上がらなくなっている長男でしたが、足にコールドスプレーをかけたら、少し足が楽になったらしく、ゴール目指して走り出しました。

CIMG5978s.jpg

無事に完走して、帰って来ました。

CIMG5981.JPG

月間40キロも走っていないのに、4時間10分で完走したそうで、ちゃんとトレーニングすればサブ4も夢じゃないのに、フルマラソンは、今回で引退だそうです。

CIMG5984.JPG

<フルを完走した人だけがもらえる印籠のメダル、カッコいいです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 18:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする