2016年12月06日

天才疑惑

CIMG6490.JPG

午前中、母の運転手でデパートに行った帰り、『道の駅ひたちおおた』のShunSaiでお昼を食べました。

CIMG6491.JPG CIMG6497.JPG

「1品オーダー」+「ビュッフェ」スタイルのレストランで、母はパスタ、私はお肉をオーダーしました。

運ばれてきたお料理を見て、『少なっ!』と思いましたが、デザートまで食べたらお腹が一杯になりました。

CIMG6503.JPG

ところで、今日は、ジュライって実は天才ないいじゃないかと思う事がありました。

ジュライにダッフルコートを着せる時、前ボタンを3つしめると起き上がってしまって(レインコートの前ボタンが3つなので)、4つ目5つ目のボタンをしめるのが大変だったのですが、今日は、5つしめ終ってから起き上がりました。

CIMG6485.JPG

<親バカで申し訳ございません。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする