2016年12月09日

朝からビックリ

CIMG6537.JPG

長男は、私にはムニャムニャ小さな声で話します。

ドラマ『家を売るオンナ』の7話で、庭野のお見合いの相手の声が小さくて、庭野が何度も聞き返すところが、私と長男のやり取りみたいで、めっちゃツボでした。

前置きが長くなりましたが、朝のお散歩から帰ったら、長男が『ジュライが△$◎♪×・・・、ウン$△◎♪×・・・。』と話し掛けてきたのですが、よく聞き取れなかったので、テキトーに『うん、今朝は2回出たよ〜。』と答えたら、何か言い直してるので、よ〜く聞いたら、『ジュライがオレの部屋の真ん中にウン〇してた。』と言うので、『え゛〜〜〜、で、どうしたの?』と聞いたら、『恐ろしくて、そのままにしてる。』と言うので、見に行ったら、立派なソリッドウン〇が部屋の真ん中に鎮座していたので、急いで処理しました。

今朝、私が顔を洗っている時、ジュライは一緒に洗面所にいたのに、途中、長男の部屋に行ったから、その時にしたのかなぁ。

ジュライは、下痢ピーの時だって、部屋のトイレは使わず、ジュラ牧場でして、どこも汚さなかったのに、長男の部屋にウン〇をするなんてビックリだし、朝からたっぷり3回も出るなんて、ダブルでビックリでした。

<すっかり快腸です。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする