2017年01月06日

ジュラ愛

IMG_0555.JPG IMG_0556.JPG

午後、ゴロゴロしていたら、友達から嬉しいお茶のお誘いがあり、太平洋を眺めながら、ピーチクパーチクおしゃべりしてきました。
楽しかった〜。

太平洋とチーズケーキセットの写真は撮ったけれど、ジュライのいい写真がありません。

次男に、『ジュラって、カワイイ時とブサイクな時があるよね。』と言ったら、次男が『そう?ブサイクな時ある?いつでもカワイイ。』と言ったので、次男のジュラ愛に感動しました。

CIMG7006.JPG

なのに、先程、寝ていたジュライを起こして写真を撮って、次男に『こんなでもカワイイ?』と聞いたら、『全然ブサイク・・・。』だそう。

<兄ちゃんのジュラ愛はそんなもんだったのですね。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

仕事始め

CIMG6998.JPG

今日から夫は会社へ行き、長男は大学へ行き、今年初めてのごみの日にごみを3袋出し、日常が戻ってきました。

<朝のお散歩も休日コースから通常コースに戻りました。 by ジュライ>


ニックネーム masaco at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

Apple兄弟

CIMG6976.JPG

VAIOの調子がイマイチの次男が、Apple大好きの長男の影響を受けて、年末に帰省して、MacBook Proをポチりました。

元旦に届いて、二人で代わる代わる初めてApple製品の箱を開けたときの匂いを『すげぇ〜。』と嗅いでいました。

CIMG6996s.jpg

年末年始は、それぞれの地元の友達と遊びまくって不在だった二人が今日は家にいて、次男は長男にTeXを伝授してもらい、『すげぇ〜。数式がめっちゃキレイ。』と感動してました。

CIMG6993s.jpg

なにげ、次男は長男をリスペクトしています。

CIMG6994s.jpg

<さっぱりわからん。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

新年会

CIMG6978ss.jpg

今日は、一族の新年会でした。

みんな元気で集合できて、嬉しく楽しい新年会になりました。

<ぼくは残念ながら欠席でした。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 23:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

謹賀新年

CIMG6942s.jpg

明けましておめでとうございます。

CIMG6951.JPG

<今年もよろしくお願いします。 by ジュライ>
ニックネーム masaco at 21:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする