2017年01月16日

ジュラの神隠し?

DSCF3677.JPG

ジュライが若かった頃、ぽんちゃんママかから頂いたピンクのうさぎコスチューム。

とっても可愛くて、6年前の卯年の初詣に着たり、ハロウィンに着たり、たくさん楽しませて頂きましたが、おデブになってきつくなったので、ぽんちゃんの干支コスチュームのコレクションに加えてもらおうと、今朝、お散歩の途中、ぽんちゃんちに立ち寄りました。

インターフォンを押して、足元のジュライを見たら、ジュライがいませんっ!!

えっ???なんで???

一瞬にしてジュライが消えてしまって、パニックになって、出てきたぽんちゃんパパに『うさぎの干支にぽんちゃんに・・・』とか意味不明の事を言いながら紙袋を渡して、ジュライを探しました。

インターフォンを押す前に、お散歩バッグとうさぎコスチュームの紙袋を持ち替えた時に、リードを落としてしまったようです。

マルちゃんちに向かったのかと思って、南方面へ駆け出しましたが、歩道は直線で、先まで見通せましたが、ジュライはいません。

CIMG7077s.jpg

広場へ向かったのかと思って、来た道を戻ったら、横断歩道を渡った先に、キョロキョロしているジュライがいました。

交通事故にも遭わず、すぐにジュライと無事に再会できて、本当によかった〜。
神様、仏様、ご先祖様、どうもありがとうございます。

CIMG7080.JPG

<今日はかーさんがなんだか優しくて気持ち悪いです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする