2017年02月07日

写経

CIMG7263.JPG

母と菩提寺の写経会に行って、

CIMG7260.JPG CIMG7262s.jpg

般若心経を写経してきました。

お香が漂う静かな空間で、無心で写経して、清々しい気持ちになりました。

CIMG7265.JPG CIMG7267.JPG

その後は、シーバーズカフェでランチしました。

空と海がとてもキレイでした。

CIMG7272.JPG

今夜のドラマ『カルテット』、ゴミの件、家森さんの過去、茶馬子(話が通じる順:猫、カブトムシ、妻)、アジフライ、少女漫画メイク、ありすちゃん、家森さんの入院の話、別府さんと真紀さんと甘栗、最後のドア、みぞみぞがてんこ盛り過ぎて、来週が待ち切れな〜い。

<寒かったけど暗くなるまでお友達とお散歩してきました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする