2017年03月02日

元気な笑顔で帰っておいで

CIMG7431.JPG CIMG7432.JPG

母と長男と買い物&ランチに行きました。

IMG_0584s.jpg

今日は、私と次男の誕生日。

母と長男の画像と共に『お誕生日おめでとう!』と次男にメッセージを送ったら、即座に『You,too!』と返って来ました。

CIMG7445.JPG

夫は、ボクシングが大好きなのに、今夜、『世界!ニッポンに行きたい人応援団』(デニッセちゃんが可愛かった〜!)を見ていて、タイトルマッチを見忘れました。
私の誕生日も忘れていて、物忘れがかなりヤバいです。

先日、長男の誕生日のケーキをたくさん食べたので、今日は食べたかったローソンの『レアチーズ生どら焼』と『桜香るチーズスフレケーキ』を地味に食べました。
美味しかった〜。

CIMG7435.JPG CIMG7440s.jpg

夕方、サバの味噌煮の軽食を食べて、今夜、長男が卒業旅行に出発しました。

CIMG7442.JPG

友達と4人で、航空券代を節約して、エアチャイナで北京経由でブダペストに行って、フランス人の友達と合流して、シュラフとスリーピングマット持参で、レンタカーで、ほぼノープランでヨーロッパを旅するそうで、母としてはとても心配で、誕生日プレゼントは、元気な笑顔で帰ってくることをリクエストしました。

CIMG7448.JPG

<兄ちゃんが出しっぱで行ったズボンを温めています。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする