2017年03月29日

『蜜蜂と遠雷』

CIMG8030.JPG

何週間か前、バレエのお仲間が『蜜蜂と遠雷』、面白かった〜と言っていました。

昨日の午後、『蜜蜂と遠雷』を一気に読み終わり、感動を分かち合いたくて、今日、張り切ってバレエのレッスンに行ったら、駐車場に車が1台も停まっていなくて、月4回のレッスンなので、5週目の今日はお休みだったことを思い出し、すごすごと帰って来ました。

人生最後の春休みを家でのんびり過ごしている長男が、お昼にマックのてりたまを買いに行ってくると言うので、私の分も買ってきてもらいました。

久しぶりのマック、美味しかった〜。

CIMG8029.JPG

<最近、ますますヤバいかーさんです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする