2017年04月01日

ETCカードにはもれなく・・・

CIMG8072.JPG

長男が、『イオンに行くから、ETCカード貸して。』と言うので、『ETCカードには、もれなくお母さんが付いてま〜す。』と言って、一緒に行こうとしたら、お母さんには、もれなくお父さんが付いていて、親子3人でイオンに行ってきました。

CIMG8067.JPG

長男の声は低くて、静かで、何度も聞き直してしまいます。
夫の声はよく通り、がやがやした食堂などでも普通の声で『すみませ〜ん。』と言っても、ほぼ100%店員さんが気が付きます。

今夜、フィギュアの世界選手権の男子フリーで、羽生結弦選手がジャンプを決めるたびに、夫が『おぉ〜!』と大きな声を出すので、鼓膜に突き刺さるくらいうるさくて、聞きづらくても静かな声の方がいいなぁと思いました。

それにしても、羽生結弦選手の世界最高得点のフリーの演技は素晴らしかった〜。

<ぼくも『おぉ〜!』のたびにビックリしました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする