2017年04月05日

ポカポカ陽気

CIMG8099.JPG

4月になっても寒い日が続いていましたが、今日はポカポカ陽気になりました。

暖かいせいか、今日はテニス肘がだいぶいい感じ。

今週末に迫った日立さくらロードレース。
平和通りの桜は、やっと開花しました。
満開の桜のトンネルを走れたら嬉しいけれど、満開じゃなくていいから、
雨だけ降らないで〜。


てるてるジュライはご利益ないので今年は作りません。 by ジュライ>


《トレーニングの記録》

8.44q/1時間00分43秒/ペース7分12秒/q/消費カロリー454cal

4キロ過ぎ、右の土踏まずの外側が痛くなりました。
左足に比べて、靴ひもがちょっときつく感じたので、緩めたら楽になりました。
本番は、靴ひもの締め具合に気を付けよう。

ニックネーム masaco at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする