2017年04月09日

第17回日立さくらロードレース10q

CIMG8180s.jpg

今年も、日立さくらロードレースの10qに出場しました。

朝から雨で、棄権しようかなぁ、ミニーちゃんのコスプレは止めて、普通のランニングウェアで走ろうかなぁ、と思いましたが、来年以降も走れるとは限らないし、雨でテンションが下がっているからこそ、ミニちゃんのコスプレで走ることにしました。

昨日、研修から帰って来たお疲れモードの長男も、スパイダーマンのコスプレで10q走りました。

CIMG8183.JPG

スタートすると、雨が小やみになったので、風流物の前でビデオを撮っていた夫に脱いだカッパを渡しました。

CIMG8184s.jpg

今年も、ジャックママさんと一緒に走りました。

(途中まで、ジャックママさんのお嬢さんも一緒でしたが、速くて付いて行けませんでした。)

CIMG8186s.jpg

途中から雨が強くなってきましたが、沿道から『ミニーちゃん、頑張れ〜。』、『ミニーちゃん、カワイイ〜。』(←すみません)と声を掛けて頂き、嬉しくて元気が出ました。

ゴールまで残り500mの上り坂が辛かったですが、ジャックママさんと控えめに『ファイト!』『ファイト!』と声を掛け合って、無事に完走できました。

雨でも、楽しかった〜。

CIMG8199.JPG

夕方には雨が上がり、ジュライとお花見散歩に行けました。

<いい年してよくやります。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする