2017年05月06日

近場で過ごすGW

CIMG8685.JPG

GW中、朝のお散歩は夫が行っています。
いつもは、トイレを済ませてすぐに帰って来るのに、今日は、数百メートル歩いたらしい。

CIMG8694.JPG CIMG8690.JPG

午後、菩提寺の花まつりの写経会に行きました。
甘茶を頂きながら、下手ですが心を込めて写経して、奉納してきました。

CIMG8703s.jpg

今日の夕方の広場には、5か月の柴犬のコハルちゃんや、1歳の白柴のムギちゃんや、サマーカットのハートちゃんなど、若いお友達がたくさん集まりました。

CIMG8721.JPG

白柴、黒柴、赤柴の女の子達。

CIMG8701.JPG

生後6か月の黒ラブのケビン君。

CIMG8696s.jpg

最近、音に敏感なジャック君は、ママに抱っこされてプルプル震えてました。

CIMG8723.JPG

<久しぶりに夕方の広場が賑やかでした。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする