2017年06月04日

対極

CIMG9006.JPG

昨日も今日もいい天気で、プランターの野菜たちがグングン育っています。

CIMG9009.JPG

ミニトマトに実が付き始めました。

CIMG9008.JPG

初めて育てているナスに、初めて花が咲きました。

CIMG9013.JPG

さて、先週の5月31日は、25回目の結婚記念日でした。

当日は夫が出張中だったし、3月に銀婚式を記念してドバイ旅行に行ってきたし、特に何もしませんでしたが、欲しかったDVD『オーレリ・デュポン 輝ける一瞬に』と、『未来のエトワールたち パリ・オペラ座バレエ学校の一年間 』と、『パリ・オペラ座のすべて』をポチりました。

私は、バレエが大好きです。
特に、パリ・オペラ座バレエ団が大好きです。
マチュー・ガニオと、引退しちゃったけどオーレリ・デュポンの大ファンです。

バレリーナ達が、美しくてうっとり〜。

CIMG8908.JPG

パリ・オペラ座バレエ学校の先生が、『バレリーナの体型は、顔が小さく、手足が長く、ボルゾイのよう。』というような事を言っていましたが、顔が大きく、手足が短いジュライは、バレリーナの対極?

<別にバレリーナ目指してませんから〜。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする