2017年07月01日

『オペラ座の怪人』

CIMG9329.JPG

今日は、夫と横浜へ『オペラ座の怪人』を観に行ってきました。

30年近く前、日生劇場で『オペラ座の怪人』を観て、ファントムが市村正親さんで、ラウルが山口祐一郎さんで、鳥肌が立つくらい感動して、最近、Amazonプライムビデオで『オペラ座の怪人 25周年記念公演 IN ロンドン』を観たら、また観たくなり、チケット付きのバスツアーで行くことにしたのでした。

CIMG9321s.jpg

首都高が空いていて、予定より1時間早く到着したので、山下公園を散策。

CIMG9319s.jpg

『未来のバラ園』のお花がキレイでした。

CIMG9322.JPG

中華街を散策。

生まれて初めて、手相占いをやってもらいました。
開口一番、『あげまんですね。』と言われました(笑)
それから、『丈夫で長生き。病気しても回復が早いです。』、『金運はいいけど、普段はあまり使わず、使う時に使いますね。』、『神秘の星があって、ご先祖様に守られてます。』、『感情豊かで優しいタイプ。』、『事業をされたら成功するタイプ。』、『55歳から新しい趣味を始めるといいですよ。』と言われました。
面白かった〜。

CIMG9324.JPG

ローズホテル横浜でバイキング。

CIMG9327.JPG

神奈川芸術劇場へ徒歩で移動して、『オペラ座の怪人』を鑑賞しました。

私は、バレリーナに目が行ってしまって、観終わって感動している夫に、『薄暗い中でのレッスンのシーンなら私も出来そう。私が混ざってもバレなそう。』と言ったら、『体型が違う。』と一刀両断されました。

CIMG9333.JPG

ジュライは長男とお留守番してくれました。

CIMG9331.JPG

<犬にも手相ってあるのかなぁ。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする