2017年07月03日

月曜から焼き肉

CIMG9353.JPG

朝は雨でしたが、雨が上がったら、晴れて、気温がグングン上がって、お散歩に行くか悩みましたが、ジュライが行く気満々なので、日陰をお散歩してきました。

CIMG9357s.jpg

2月から、誕生祝い、卒業祝い、就職祝いなどで、長男と牛角に行こうとしていたのに、なかなかスケジュールが合わず、スケジュールが合う時は、牛角の予約が取れず、行けないでいたのですが、今日、夫と長男が早く帰ってきたので、月曜から焼き肉に行ってきました。

CIMG9359.JPG

いい暑気払いになりました。

CIMG9362.JPG

『オペラ座の怪人 25周年記念公演 IN ロンドン』をもう一度観たくなり、DVDを昨日ポチったら、今日届き、焼き肉から帰って来てから見始まったら、案の定止まらなくなり、映像特典まで見てしまいました。

ラミン・カリムルーのファントムが切なくて、シエラ・ボーゲスのクリスティーヌに惹きつけられて、歌も演技もダンスも舞台も衣装も素晴らしくて、ゾワゾワ鳥肌が立ちっぱなしでした。

夫は、『これを観る前に四季を観てよかった。』と言い、私も、このバレリーナ達には混ざれないなぁと思いました。

<・・・っていうか、かーさんはバレリーナじゃありませんから。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする