2017年08月05日

にしこリクシル

CIMG9704.JPG

今日は、夢庵でランチ。

CIMG9706.JPG CIMG9709.JPG

デザートにかき氷。

CIMG9700.JPG

やっとトイレが完成しました。

トイレがなかった8日間
、普段使っていない1階のトイレを使ったのですが、最初の2〜3日は、つい、いつものように2階のトイレを開けて、『あ〜。(トイレなかったんだぁ。)』とガッカリして、階段を上がり下りするのが面倒なので、1階に何かのついでがある時までトイレを我慢したりしながら、『早くトイレが完成しないかなぁ。』と今日の日を指折り数えて、楽しみに待っていました。

昨夜なんて、ドラマ『ハロー張りネズミ』を見たら、夜、誰もいない1階のトイレに行くのが怖くなってしまったので、トイレが完成して、本当に嬉しい。

CIMG9719.JPG

錦織圭応援タオルを頂きました。

<兄ちゃんはフタが勝手に開くフルオートがホラーのようで怖いらしい。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする