2017年08月30日

Jアラート

CIMG0020s.jpg

昨日の朝、北朝鮮がミサイルを発射して、Jアラートが鳴りました。

長男は、友人と会社帰りに、ZIP!のスタッフに、Jアラートが鳴った時どう行動したかインタビューされたそうで、今朝、ZIP!を見ていたら、コーナーの最初の写真に長男と友人が写っていて、『キターーー!』と盛り上がりました。

CIMG0025s.jpg

でも、映像は、高校生や女性のインタビューが使われていて、長男と友人はチラッと写っただけでした。

ほんの3秒ほどでしたが、会社で数人から『今朝、ZIP!に出てたね。』と言われたそうです。

CIMG0018.JPG

<兄ちゃんのコメントが薄口過ぎてボツになったんだと思います。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする