2017年09月05日

デーブ違い

CIMG0081.JPGCIMG0082.JPG
CIMG0083.JPGCIMG0086.JPG

今日は、母と姉と3人で台湾カフェでランチ。

母と私が、昨夜のバラエティ番組『ネプリーグ』の話をしていて、インターナショナルチームの『デーブ、あんまり答えられなかったね。』と言ったら、
姉が、『デーブって、水戸商業(高校)なんだよね。』と言うので、
(デーブは埼玉出身って言ってたような気がするけど、英検3級とかテキトーな事言ってるから、高校は水戸商業って言ってるのかな。)と思っていたら、
隣で姉が呼吸困難になっていて、タピオカが喉に詰まったのかと心配したら、姉はデーブ大久保の話をしていて、途中から母と私がデーブ・スペクターの話をしている事に気付いたらしく、3人で笑いが止まらなくなりました。

CIMG0078.JPG

今朝のお散歩の帰り道、ジュライがひっくり返っていたら、通りすがりのオジサンに、『歩きたくなくなっちゃったのげ〜?』と笑われました。

CIMG0075.JPG

<逆に家に帰りたくなくて、もっと歩きたかったんです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする