2014年02月08日

ジュライのいいところ

CIMG4445.JPG

ジュライは小さい頃から、駄々っ子になってひっくり返るので、お散歩に行く時は、汚れ防止のために洋服を着せていました。

なので、お散歩大好きなジュライは、洋服を見せると、自分から洋服に頭を突っ込み、袖から腕を出します。

そして、レインコートなど前ボタンの服は、ボタンを留め終るまでは、仰向けのままじっとしています。

CIMG4450.JPG

普段、言う事を聞かないジュライが、レインコートを着る時は協力的で、ちょっと感動的。

CIMG4453.JPG

今日も雪で、お散歩に行けないので、レインコートを着てジュラ牧場でトイレを済ませました。

<ジュラ地方の雪はベチャベチャです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 12:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイexclamation×2ジュライ君、偉いなぁ。

ジャスミンも洋服を着るのは好きなので、着せる時には自分から袖を通したり、脱がされそうになると、反対に腕を通し返したりはしますが、
仰向けでじっと…なんてできませんたらーっ(汗)
ジュライ君、すごいなぁ。ジャスミンは抱っこされている時以外は、決してお腹を見せないのですが、ジュライ君は普段からお腹を見せてくれたりもするんですか?

雪雪雪雪雪雪雪
Posted by &ジャスミン at 2014年02月08日 14:10
&ジャスミンさん、こんにちは。
ジャスミンちゃんも、お洋服を着たり脱いだりに協力的なのですね〜♪
想像しただけでカワイイ〜(^m^)

ジャスミンちゃんは、お腹出さないんですか〜。
ジュライは、お出掛けして帰ってきた時とか、ぴょんぴょん飛びついた後は、『お腹ナデナデして〜。』ってお腹を出します。
仰向けで寝てることもあるし、無防備です(^^;)
Posted by masaco at 2014年02月08日 15:46
カワイイ…
うらやましいなぁ(TvT)黒ハート
Posted by &ジャスミン at 2014年02月08日 16:01
&ジャスミンさん
前ボタンを留めるまで仰向けの時はカワイイのですが(←親バカ)、仰向けでイビキかいて寝てる時はオッサン&ブサイクです(^^;)
Posted by masaco at 2014年02月08日 16:29
ボタンをとめるまで仰向けとはすごいですね〜(*^_^*)
寒いのが嫌いなエヴァもセーターに自分から頭を入れますが、ジュライくんには負けちゃいます。
Posted by みすず at 2014年02月08日 21:18
みすずさん、こんばんは。
エヴァちゃんも、お洋服を自分から着るんですね〜(^^)
ジュライは、ボタン留めるまで仰向けで、今日はカメラを取りに行っている間もずっと仰向けでした。
Posted by masaco at 2014年02月09日 00:13
いいなぁ、お洋服。
相変わらず、洋服は毛皮のコートのみ…の、つぶです。
もう少しおばあさんになったら「今日は冷えるから腹巻きしようかしら」になるのかな?
Posted by ちーべ at 2014年02月09日 22:33
ちーべちゃん、こんばんは。
日本犬のワンちゃんって、お洋服嫌いな子、多いよね。
洋犬がお洋服着てるの見て、『犬なのに、洋服なんか着てチャラチャラしてんじゃないわよ!』って思ってるのかな(^^)
Posted by masaco at 2014年02月10日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字