2015年08月27日

エコジョーズ

CIMG1028.JPG

今日は、朝から給湯器と浴室乾燥機の交換の工事でした。
その間、ジュライは現場監督に大忙し。

昨日まで、両親のお風呂を借りてましたが、今夜から我が家のお風呂に入れました。

今回、エコジョーズにしたので、熱効率がいいので給湯器のガス代がお安くなり、ガス代も3パーセント割引になるそうです。
ガスファンヒーターを使う冬、ガス代が夏の10倍に跳ね上がるので楽しみ〜。

<ぼくは現場監督を頑張り過ぎて疲れました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコジョーズでガス代が節約出来るのですね!毎年恒例のファンヒーター前のジュライ君がもうすぐ見れる思うと楽しみです(≧▽≦)特に後姿、真下から覗いたお顔が最高です♪

ロサのアレルギーご心配ありがとうございます。息子さん、茨城に越して以来一切アレルギーがなくなったのですね!
ロサもとうもろこし畑のアレルギーだと思ってるので、日本に帰ったら治ることを期待してます!(^^)!
今日はロサはかゆみ止めの為の”めでぃけいてっどスパ”というのに行ってきました♪そのスパ、私が入りたかったです(ToT)
Posted by kanmi-iowa at 2015年08月28日 07:18
昨日は涼しい感じだったのに 冷え冷えボードに乗っているということは、相当顔(え〜ん)警備したんだね。
お疲れさまでした。
Posted by ちーべ at 2015年08月28日 08:00
kanmi-iowaさん、こんばんは。
こちらは、ちょっと前まで猛暑でバテバテだったのに、ここ2〜3日は肌寒いくらいで、そんな時に給湯器を交換して、ガス代が割引になると言われて、嬉しくなってしまいました。
ガスファンヒーターの前を陣取るジュライは、すっかり冬の風物詩になりました(^^)

ロサちゃん、スパに行って、真っ白になって、首をかしげたポーズ、めっちゃ可愛いです!
北海道に住んでいた時、家の前の公園に白樺の木があって、初夏に次男の鼻水が止まらなくて、風邪かなと思って、小児科に行ったら、『多分、白樺のアレルギー』と言われ、茨城には白樺がないので、スパッと治ってしまったのだと思います。
だから、ロサちゃんもトウモロコシ畑が近くになければ大丈夫かもですね(^^)
Posted by masaco at 2015年08月28日 20:50
ちーべちゃん、こんばんは。
昨日も肌寒かったのに、ジュライはへっへしながら大騒ぎして、工事が終わってからは、大理石ボードでクールダウンしていました(^^)
Posted by masaco at 2015年08月28日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字