2016年02月17日

絶食中

CIMG2672.JPG

昨日の午前3時半頃、ジュライが起きて、廊下をウロウロしていると思ったら嘔吐して、お座りして震えていて、お腹が痛そうなので、ジュラ牧場に出したら下痢しました。

出すもの出したらスッキリしたようで、ぐっすり寝て、普通に朝ごはん食べて、元気に過ごして、夕ごはんを食べたら、夜10時半頃、また嘔吐&下痢しました。

そして日付が変わって、今日の午前1時半頃にも嘔吐&下痢したので、胃腸を休めるために、今日は一日絶食しています。

元気だけど、年も年だし、激し過ぎる寒暖差で体調を崩したのかなぁ。

CIMG2669.JPG

<お腹が空いたよ〜と訴えても、ごはん食べさせてくれません。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまっ、3回も。冷えたんだねぇ、きっと。
頑丈な私でさえ、この気温の差についていけてないので、小さいジュラやつぶは もっと大変かも。
ゆっくり休んで、また明日、元気にパクパクしてください。
つぶは夜ごはんを半分残したくせに「さつまいものおやつ、ちょうだい!」と台所をウロウロしてます。
Posted by ちーべ at 2016年02月17日 23:15
ジュラちゃん大丈夫?!
お腹痛いの?心配です。
Posted by 宮出朋子 at 2016年02月18日 12:14
ロイも先月は腸炎をやり、やっと治ったと思ったら数日前ゲーピーでした。お大事にしてね。

そうそう、ジュラブログがFBにアップされなくなっちゃったのね。。。
Posted by ろいこむ at 2016年02月18日 17:58
ちーべちゃん、こんばんは。
最近の寒暖の差は、人間でもついて行けないよね〜。
お陰様で、絶食の甲斐あって、今日はウン〇も硬くなりました。

つぶちゃん、さつまいものおやつはもらえたかな。
おやつは別腹だよね〜。 by ジュライ
Posted by masaco at 2016年02月18日 21:46
朋子さん、ご心配下さって、ありがとうございます。
お腹が冷えたようですが、1日絶食して、胃腸が回復して、いいウン〇になりました♪
Posted by masaco at 2016年02月18日 21:48
ろいこむママさん、こんばんは。
ろい君は腸炎だったのですか〜。
昨日、ろい君のゲーピーが治まったと聞きましたが、大変でしたね〜(>_<)
お陰様で、ジュライのお腹は回復したようでホッとしています。

FBのゲーム、キャンディクラッシュにハマり過ぎて、このままでは人間ダメになると思って、キャンディクラッシュをやらないためにFBに足を踏み入れなくなったのでした・・・。
Posted by masaco at 2016年02月18日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字