2016年07月30日

13歳!

IMG_0450s.jpg

近所で、懐かしいお友達にバッタリ会いました。
立ち話でしたが、おしゃべり出来て楽しかった〜。

IMG_0454s.jpg

初めましてのライムちゃんは、凛々しくて、とても賢そうな女の子でした。

CIMG4524.JPG

今日は、土用の丑の日。

CIMG4512.JPG

そして、ジュライの13歳の誕生日。

CIMG4519.JPG

夕ごはんは、ワン友さんから頂いた極旨ビーフグルコサミン配合に、ササミとブロッコリーとパプリカを混ぜて、ゼリー寄せにしました。

IMG_0867.jpg
(生後5か月のジュライ)

赤ちゃんの頃のジュライは、貧毛で、老け顔でした。

IMG_0446s.jpg

ウエスティって、年と共に若返っていく気がします。

それにしても、ジュライが13年で随分丸くなっててビックリ。

<『見た目はぬいぐるみ、中身は怪獣。』と言われています。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 22:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュライ君13歳のお誕生日おめでとうございます。

強い意思をいつも感じるつぶらな瞳と、「一言居士」を思わせるきりりとしまった口元。

見た目の可愛さと内面の男気にほれぼれします。

そんなジュライ先輩にこたろうもついて行きます。

これからもずーっと元気でいてくださいね☆
Posted by ツヅレサセコオロギ at 2016年07月31日 07:40
昨日はジュラくんのお誕生日だったんですね、いつまでも元気で長生きしてください!
ライムは見た目と性格にギャップがあって、かなりヘタレキャラですが、その余ったレブリがかわいい。笑
カンナ姉さんのような立派なアイメイトになれるようがんばります!
Posted by カンナ at 2016年07月31日 15:41
ジュライ君13歳のお誕生日おめでとうごさいます夕張メロンシールで華やかだった12歳のお誕生日がつい先日のようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に5歳のジュライ君より今のジュライ君が若々しく見えます
益々元気にお過ごし下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏バテされませんようお気をつけ下さいませぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by いりぽん at 2016年07月31日 16:54
ツヅレサセコオロギさん、ありがとうございます。
「一言居士」←まさしく一言言わないと気が済まないジュライです(^^)

>見た目の可愛さと内面の男気にほれぼれします。
『見た目はぬいぐるみ、中身は怪獣。』をそんな風に言って下さって光栄です。

こたろう君もいつまでもお子ちゃまで可愛いです。
暑いけど、元気に過ごしましょうね♪
Posted by masaco at 2016年07月31日 18:50
カンナさん、昨日はお会いできて嬉しかったです。
ライムちゃん、見た目はシャキっとしてるのに、ヘタレキャラって、ギャップ萌えです〜。
カンナさんと一緒なら、ライムちゃんもカンナ姉さんのような優秀なアイメイトになること間違いなしです!

Posted by masaco at 2016年07月31日 19:06
いりぽんさん、ありがとうございます。
夕張メロンシールをおでこに貼った12歳の誕生日から、あっと言う間に1年が過ぎました(^^)
普通のワンちゃんは、子犬の頃がとっても可愛いのに、ジュライは老け顔で、どうなることかと思いました。
これからも、元気で、長生きして欲しいです♪
Posted by masaco at 2016年07月31日 19:13
ハッピーバースデージュライ(^-^)v
暑いので脱水症には気をつけてお散歩してくださいね。
いつまでも元気に走り回って下さい。
ほんとにいつもかわいいジュライ
おめでとうございます。
Posted by Luko at 2016年08月01日 10:40
Lukoさん、ありがとうございます。
暑くなってきたので、首に保冷剤巻いたり、涼しい時間に歩いたり、
気を付けてお散歩しています♪
食いしん坊でも、おデブでも、怪獣でも、元気で長生きして欲しいです(^^)
Posted by masaco at 2016年08月01日 14:54
遅れて… ジュラ、お誕生日おめでとう!
歳を重ねる毎に「かわいい!」って言われちゃうなんて、いいなぁグッド(上向き矢印)
いっぱい食べて、遊んで、また元気に1年過ごしてください。

ライムちゃんと立ち話していたのは、土曜日の昼頃、市役所前だったでしょ?
ちょうどオットのパスポートの申請で市役所に行って帰るところで、信号待ちで「あれ?あのピンクの人、masacoちゃんぽいなぁ」と見てたのでした。
Posted by ちーべ at 2016年08月02日 13:28
ちーべちゃん、ありがとう!
普通のワンちゃんは子犬の時が可愛いのに、ジュライは村山富一さんのような顔で、本当にウエスティになるのかなぁって心配してました(^^;)
食べて、寝て、遊んで、この一年も元気に過ごして欲しいです♪

そうそう、当たりです♪
信号待ちしていたんだぁ〜。
最近、ピンクは着てなかったのに、あの日だけたまたまピンクだったの。
ちーべに目撃される時は、林家パー子さん率が高いね。
Posted by masaco at 2016年08月02日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字