2016年11月26日

リキッド

CIMG6399.JPGCIMG6402.JPG

先週、ジュライの病院の帰りに寄ったパン屋さんに傘を忘れてきてしまったので、長男にジュライを見ててもらって、夫と傘を取りに行き方々、買い物&ランチしてきました。

途中、長男にジュライの様子を聞いたら、『リキッドウン〇した。』とのこと。

昨日から、嘔吐はしていませんが、お腹はまだゆるいようです。

CIMG6408.JPG

ジュライへのお土産にダッフルコートを買いました。

CIMG6416.JPG

<サイズもぴったりで暖かいです。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
その後ジュライ君の様子はいかがでしょうか?

やはり年齢を重ねると寒暖の差が堪えるのでしょうね。

今日のダッフルコートと〜っても可愛いですね。
ジュライ君にとってもよく似合ってます。

このコートであったかくして、早く元気になってくださいね☆
Posted by ツヅレサセコオロギ at 2016年11月27日 09:42
素敵なコート♪♪♪ジュライ君、似合ってるぅ(≧∇≦)☆
嘔吐がとりあえず止まって良かったですね!このまま、少しずつでも回復されていきますように(^O^☆♪
Posted by &ジャスミン at 2016年11月27日 19:36
ツヅレサセコオロギさん、ありがとうございます。
お陰様で今日は、嘔吐も下痢もしていなくて、長男の足をガブしようと襲い掛かり、元気が出てきました。

丈夫なだけが取り柄のジュライも、寄る年波には勝てないんだなぁと思った出来事でした。

この冬は、ダッフルコートを着て、暖かくして、お散歩に行こうと思います(^^)
Posted by masaco at 2016年11月27日 22:35
&ジャスミンさん、ありがとうございます。
昨日、ジョイフル本田のペットショップで買ってきました。
今日は、雨だったので、お散歩に行かず、家でゴロゴロ過ごして、下痢も嘔吐もしていないので、このまま治って欲しいです(^^)
Posted by masaco at 2016年11月27日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字