2017年02月11日

謝辞

CIMG7307s.jpg CIMG7302.JPG

『マツコの知らない世界』で見て、行ってみたかったコメダ珈琲店に行ってきました。

CIMG7308.JPG CIMG7311.JPG

たっぷりたまごのピザトーストも、クロノワール(シロノワールがチョコ祭り期間中でクロノワールになってました)も、ボリュームたっぷりで、夫と半分こずつでもお腹いっぱいになりました。

CIMG7299.JPG

昨日、長男が修士論文を大学に提出したそうで、プリントアウトした縮小版を見せてもらったら、謝辞の一番最後に『愛犬・ジュライに感謝の意を表します.』と書いてありました。

CIMG7301s.jpg

<ぼくは毎晩、兄ちゃんを叱咤激励してあげてました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、コメダも、上島も、星乃も行ってみたいなぁと思ってTV見てました。
シロノワールはぜひ食べてみたいです。いつか、きっと!

そして兄ちゃんはそうだね、卒論だね。
ハナコの卒論に謝辞はなかったような… 誤字・脱字チェックをしてあげたので「お母さん、ありがとう」と書いてくれてもよかったかも顔(笑)
兄ちゃんはお世話になった人がたくさんいるようで… それだけ恵まれた学生生活だったのでしょう。
1番お世話になったのは、ジュラかな?ひらめき
Posted by ちーべ at 2017年02月12日 17:48
ちーべちゃん、こんばんは。
レトロな喫茶店の世界、ちーべも見ていたのね〜。
なんか落ち着いて、居心地よかったよ〜。
クロノワールだったから、私も次はシロノワール食べたい!

ちーべ、ハナコちゃんの卒論のチェックをしてあげたんだぁ〜。優しい♪
謝辞、書いて欲しかったね(^^)
長男は、ヘビにも感謝の意を表していて、工学部なのに生物学の修士論文という不思議な研究生活でしたが、たくさんの人に支えられて、ジュライに喝を入れられて、どうにか卒業が見えてきました。
Posted by masaco at 2017年02月12日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字