2017年04月01日

ETCカードにはもれなく・・・

CIMG8072.JPG

長男が、『イオンに行くから、ETCカード貸して。』と言うので、『ETCカードには、もれなくお母さんが付いてま〜す。』と言って、一緒に行こうとしたら、お母さんには、もれなくお父さんが付いていて、親子3人でイオンに行ってきました。

CIMG8067.JPG

長男の声は低くて、静かで、何度も聞き直してしまいます。
夫の声はよく通り、がやがやした食堂などでも普通の声で『すみませ〜ん。』と言っても、ほぼ100%店員さんが気が付きます。

今夜、フィギュアの世界選手権の男子フリーで、羽生結弦選手がジャンプを決めるたびに、夫が『おぉ〜!』と大きな声を出すので、鼓膜に突き刺さるくらいうるさくて、聞きづらくても静かな声の方がいいなぁと思いました。

それにしても、羽生結弦選手の世界最高得点のフリーの演技は素晴らしかった〜。

<ぼくも『おぉ〜!』のたびにビックリしました。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろついてきて、兄ちやんもたいへんですねぇ。スポンサーと思えばいいか顔(笑)
何もついてこなくていいから、私も久しぶりにイオンに行きたい!

昨日の羽生くんはスバラシかったですね。
私も何か用事をしていたんだけど、立ったまま見入ってしまい… 足元にじゃれつく白い塊あせあせ(飛び散る汗) 点数が出る前に「これはスゴイわ」とつぶやいていました。
それでも「まだ練習が足りない」という羽生くん。パッチワークの縫い目が曲がって「まっ、いいか」と思ってたんだけど、羽生くんの演技の後で、ほどきましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ちーべ at 2017年04月02日 09:53
ちーべちゃん、こんにちは。
LUSHのみつばちマーチの買い置きがなくなったので、付いて行きました(^^)
ペットショップ見たり、カルディ見たり、雑貨屋さん見たり、久しぶりのイオン、楽しかった〜。

昨日の羽生君は、神ってたね。
ショートがまさかの5位で、どうなることかと思ったら、完璧な演技で大逆転だもんね。
それに満足せず、『練習が足りない』とか、『科学的なことでいえば、人間は5回転まで飛べるらしい』とか、どれだけ進化するのか、ますます楽しみです。
羽生君に影響を受けて、完璧を目指すちーべも素晴らしい!!
Posted by masaco at 2017年04月02日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字