2017年04月11日

樹齢100年

CIMG8252.JPG

天気予報は雨でしたが、降られずに朝のお散歩に行けました。

CIMG8253.JPG

この神社の桜は、樹齢100年を超えているそうで、初めて知りました。

CIMG8259.JPG

お手入れの賜物だったのですね。

CIMG8256.JPG

<今日もキレイでした。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 23:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
つい最近、ブログを発見しました!
<span style="background-color:#FFFF00;">ジュライ</span>君の可愛さにドハマリして毎日せっせとアーカイブめぐりD
雨にもマケズ…大好きです!!

我が家にはシーリハムテリアという珍しい犬種がおり、名前をスパンクといいます。
12歳なので、<span style="background-color:#FFFF00;">ジュライ</span>君と近いですね。
動物は何でも可愛いですが、やっぱりテリア系の四角い顔に惹かれる私。
シーリハムはウェスティよりもきっと短足ですよ〜。
そこも私のツボだったりします(笑)

これからもブログを楽しみにしています
Posted by シモジョウ マユミ at 2017年04月15日 21:07
マユミさん、初めまして。
ジュライのブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
アーカイブ巡りまでして下さって、嬉しいです。
特に、雨ニモマケズは私もお気に入りなので、大好きと言って頂けて、めっちゃ嬉しいです。
スパンクちゃん、12歳ですか〜。
ジュライと1つ違いですね。
実は、数年前、ペットショップでシーリハムテリアの仔犬にハートを鷲掴みされ、本気で2頭飼いを考えました。
シーリハムテリアは、ウエスティより足が短くて、モフモフで、ぬいぐるみみたいで、とってもカワイイですよね。
顔デカ&短足が私もツボです(^^)
おマヌケなブログですが、これからもよろしくお願いします♪
Posted by masaco at 2017年04月16日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字