2017年05月06日

近場で過ごすGW

CIMG8685.JPG

GW中、朝のお散歩は夫が行っています。
いつもは、トイレを済ませてすぐに帰って来るのに、今日は、数百メートル歩いたらしい。

CIMG8694.JPG CIMG8690.JPG

午後、菩提寺の花まつりの写経会に行きました。
甘茶を頂きながら、下手ですが心を込めて写経して、奉納してきました。

CIMG8703s.jpg

今日の夕方の広場には、5か月の柴犬のコハルちゃんや、1歳の白柴のムギちゃんや、サマーカットのハートちゃんなど、若いお友達がたくさん集まりました。

CIMG8721.JPG

白柴、黒柴、赤柴の女の子達。

CIMG8701.JPG

生後6か月の黒ラブのケビン君。

CIMG8696s.jpg

最近、音に敏感なジャック君は、ママに抱っこされてプルプル震えてました。

CIMG8723.JPG

<久しぶりに夕方の広場が賑やかでした。 by ジュライ>

ニックネーム masaco at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちこち混んでいるニュースを見ると「近場で過ごすGW、最高!」と思います。
広場はドッグカフェに行ってるみたいだねぇ。3柴に興奮! お若い柴ちゃんたちなので「うちのコのように暴れまわっているのかなぁ」「いや、女の子は大人しいのよねぇ」といろいろ想像して… 友達いっぱいでうれしい顔のジュラ、かわいいるんるん
先程、オットが東京へ戻っていきまして、私は今からお休みに入りますぴかぴか(新しい)
Posted by ちーべ at 2017年05月07日 08:50
ちーべちゃん、こんばんは。
今年は、圏央道が開通して、常磐道の渋滞もすごかったらしいね。
うちの前の国道もGW中、大渋滞でした。
家でのんびりが一番だわぁ〜(^^;)

昨日は3色柴ガールズが揃って、大興奮でした。
ジュライは、若い子が寄ってくると、『がるぅ〜』と威嚇していましたが、誰もへっちゃらで、楽しそうに追いかけっこしたり、元気一杯でした。
GWが終わって、ちーべちゃん、お疲れ様でした(^^)
Posted by masaco at 2017年05月07日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字